ひねくればあさんの今日

ひねくればあさんの出来事

今日の

今日も朝から暖かい。

日中は18度まで上がるそうだ。


夫は仕事

今日は洗濯日和

干すぞ〜


その前に

blog更新しておこう

今日は夢を見た


そう熊🐻に襲われる夢

周りにはライオン🦁や🐅、🐘までいる


私ではなく姉と甥っ子

離れた所から見ていた私は大声で逃げてっと叫んでるが声が出なく唸り声で自身うっすら目が覚めた感じの時に隣の部屋から夫が見に来た様子だった。


朝起きて夫に聞いてみた

「部屋に来た?」

「なんか呻き声が聞こえてきて外からかなっと気になり部屋に見に行った」

とさ


かなり大声で唸っていたのだと思うと恥ずかしい。🤭