ひねくればあさんの今日

ひねくればあさんの出来事

今日の

今日も忙しい。


朝から息子が住んでいた家に置いていった家具の板を切る。


40cmまでならゴミ回収で持って行ってくれるので40cmまでに切る
あとは燃えるゴミの日に分けて出すだけ・・・


もう一人でも生きて生きるかもって思った。


夕方からは息子たちが置いていった生ごみ等4袋ぐらいあったかな?
それをゴミ捨て場に出しに行く予定。


先ほど息子から別件で電話があったから毎日そっちにいくのなら嫁が1個でも持って帰ってくれたらいいのに~~って愚痴ったら


そんなこと無理だろ~~
って返ってきた。


私だった1時間かけて行くんだからね~~


でももういいわ。
私がするからって心の中で呟いているわたしでした。