ひねくればあさんの今日

ひねくればあさんの出来事

今日の(昨日のビアボール)

昨日のビアボールの続き


カップ付き660円(税別)で2つ購入

夫と飲み比べしてみました。

左がこいめ

みぎがおすすめ

まずこおりをカップいっぱい入れ

次にこいめ、おすすめ、ほんのりのラインまで炭酸水を注ぎます。

次にビアボールのラインまでビアボールを注ぎます。

その後軽く1周混ぜる

こさがちがいます。

昨晩は気温が4度だったため

寒くてあまり進まなかった。ブルブル〜




味は濃いめは地ビール感がありました。

私的にはこいめがおすすめ


夫は濃いめとおすすめの間がいいかな〜

っと


美味しく頂きました。


まあお試しはありですね。。