ひねくればあさんの今日

ひねくればあさんの出来事

今日の

今日の受診


昨日3時から頭が痛くなり(右後頭部)
主人に背中、首をもんでもらった


朝起きると左後頭部、首が痛い!!!


朝から町営のスポーツセンターに行き健康体操に入り、その後筋トレをするも頭が痛い


帰宅後ご飯をたべて接骨院に直行



右側は90度曲がるけど左は70度しか回っていない
旋回障害がありますねと
最後に首の後ろからさわり
「5,6番目の頸椎辺りが原因ですね」
背中もすっごく張っている
と言われる。



56番目のヘルニアなんです。とわ言わないかったが


正解です。


背中も背骨に筋肉が固まったいて寒くなると固まって動かなくなるんです。とはいわないが


正解。


保険診療なので
早くなおす、根本治療の項目があり早く痛みを取ってほしいに〇したが



今まで整骨院に行ったけどこの先生は信頼できそうだ。
でもヘルニアはなおらないんだよな~~