ひねくればあさんの今日

ひねくればあさんの出来事

今日の

今日の体調



朝方嘔吐
気分が悪くそのままベッドに
日曜の14時ごろに37.7度


その後38.2度まで上昇した
背中の痛みがあり水分すら1口も飲めない。
2時間ぐらい寝ては起きの繰り返し



翌朝熱測ると36.5度に下がっているその後発熱なし。
食欲も少しづつ回復食パン1枚食べれるように
背中の痛みは何だったのかと思うぐらいなくなった。



発熱なし36.2度
5日ぶりに排便あり
朝からコーヒーが飲める
食パン1枚軽く食べれる
夜残っていたおでんを食べる食欲あり
急にたくさん食べるのはと思い少しづつ



今朝の体温35.6度低い
快調
パソコンに向かえる



30代前半には毎年のように胃腸炎(胃痛だけだが)かかっていたがしばらくはなかったので今回はコロナというものがありひょっとしてと疑うことがありメンタルもやられる。



孫がウイルス胃腸炎で木金と子守していたのでうつった?
ウイルス性胃腸炎は恐るべし。。