ひねくればあさんの今日

ひねくればあさんの出来事

今日の

きょうの出来事


昨日嫁から「子供がRsウイルスで明日保育園休ませるから見ていただけませんか?」と


ちょうど休診になったのでやすみだからよかった。
一つ返事でいいよと


朝7時に家を出て息子の家に着いたのが8時15分
その後嫁が仕事に行き
少しなき出し抱っこしていると寝てくれたがおろすと泣く。
20分ぐらいかな
その後あそんでランチして30分散歩
14時15分に昼寝してくれた
寝ている間に掃除してほっと一息ついてブログチェックしていたら泣き出した
1時間ぐらい寝てくれたかな~~
泣いたから今抱っこして(私の肩で寝ている、時どきぐずる)います。


重たいんだよね~寝ている子供って
でも1歳半でまだ話せませんが日本語が通じるって幸せです。
娘の子供は全く日本語がわからないから大変だった。今もだけど・・


息子から「明日もおねがいするかも」と


いつも言われる
夫「息子には弱いんだから」と


わかっている。。。