ひねくればあさんの今日

ひねくればあさんの出来事

今日の

今日の決断


コロナで生活が一変

一昨年の12月から美容室には行けていない。

昨年の2月なかばからジム、プールにも行けていない。


昨夜主人に聞いてみた。

「私がワクチン打ったから生活は変わるかな?

もちろんマスクは外さない条件だけど

例えばジムに行けたり、美容室に行けたりと素人のあなたならどう思う?」


主人

「何も変わらないだろう。

 俺がワクチン打たない限りあなたが何処かで 持って帰ってきたらコロナにかかるだろう」


やっぱり何も変わらないよね〜



主人がワクチン打つまで今の生活続きます。


髪の毛どこまでのびるかな?