ひねくればあさんの今日

ひねくればあさんの出来事

今日の

今日から復帰


そうコロナが増えてきたから自粛していたにもかかわらずコロナに感染してしまって

昨日まで(1ヶ月半)お休みしていたプールとジムに復帰しました。


家で1キロのウエイトでやっていましたが

ジムでの筋トレはやはりききますね〜

プールはまだ暑さが残る中気持ちがいいです。


疲れたからご飯作りたくないけどつくらなきゃいけないし、

冷蔵庫にゴーヤが1本残っていたのでゴーヤチャンプルでも作ろうかなと思ったが卵が1個しかない。

使いたくない。

チャンプルは諦めて作ったのが4品


ゴーヤと海鮮とトマト🍅のオイスターソース炒め

ゴーヤのお浸し


ゴーヤとささみの辛子酢味噌和え


ゴーヤと竹輪のわさびマヨ和え



ゴーヤのフルコース



機嫌悪いやろな〜


ははは