ひねくればあさんの今日

ひねくればあさんの出来事

今日の

今日の出来事


主人がチャーハンを食べに行こうかというので出かけた
その前に道の駅に立ち寄り野菜を購入

実は人参の葉が大好きなんです~~~
その後
山越えをしていると看板が・・・・・・

出る時期になったようです。。
ラーメン屋に到着

もちろん赤唐辛子醤油ラーメンを注文

美味し御座いました~~
でもチャーハンがなかったのです(笑)


その後スマートICに立ち寄りました。
実は三田の小山に行ったのですが行列であきらめ帰る途中宝塚北サービスエリアに行こうとなったんです


この食パン美味しいそうです。

ラムネアンパンホイップ
なんかおいしそう~~

いい色が~~~~~


でもラムネのさわやかな味がいける!美味しい!!!


でも1番好きなのがバケットなんです。

車の中で食べちゃいました(半分近く~~~)


反省ですね