ひねくればあさんの今日

ひねくればあさんの出来事

今日の

きょうのではなく(4月3日)


雑誌でパワースポットの記事を見て行ってきました。


白山比咩神社です(写真はありません)
財運、品格で今の私にはないものばかり。
パワーもらえたかな~


その後はダムに

ダムは閉鎖中でよく見れなかった。
次回リベンジ。

雪もまだまだ残っていました。
その後高速にて帰宅する予定でしたが主人は下道で帰るといいだし
「はあ??」
私はサービスエリアで越前そばとソースカツどんを食べる予定にしていたのに下で帰る??
意味わからない。
で喧嘩勃発!


でも下道ではしると越前そばの里という施設がありそこで食することになり機嫌は直りましたが結局高速で帰るといいだした主人にまたまた苛立ちました。

そばは思っていたそばではありませんでしたがソースかつはめっちゃ美味しかった。